top of page

​中高層建築物の建築計画についての説明資料  閲覧ページ

2021年4月から5月にかけて、枚方市開発事業等の手続きに関する条例に基づき、中高層建築物の建築計画(3工区施設建築物の設計概要)について、近隣の皆様へ説明をしてまいりました。説明時に提示させていただいた資料を開示いたします。

​なお、今回対象となる中高層建築物の建築物の建築計画は、C-1棟とC-2棟です。

枚方市開発事業等の手続等に関する条例に基づく中高層建築物のご案内」資料

​以下PDFボタンをクリックしてください。

土地利用計画図」資料

以下PDFボタンをクリックしてください。

「立面図・断面図」資料

​以下PDFボタンをクリックしてください。

日影時刻参考図(冬至)」資料

​日影図は、日影が最も長く出る冬至のシミュレーション結果(本資料)のみを、皆様へ配付しております。 
以下PDFボタンをクリックしてください。

【参考資料】「日影時刻参考図(計画建物 秋春分・夏至)

枚方市開発事業等の手続きに関する条例の手続きではありませんが、参考に、冬至以外の日影時刻参考図を掲載します。
以下PDFボタンをクリックしてください。

 

当サイトに掲載の文章や写真、イメージパース等の無断転載・ダウンロードを禁じます。
全ての著作権は枚方市駅周辺地区市街地再開発組合に帰属します。
無断使用、無断転載が発覚した場合は法的措置をとらせていただきます。

bottom of page